外観

医院ブログ

本日は半年前からインビザライン GOを始めた患者さんの最終トレーのCHECKです

矯正
副院長の渡辺です。
本日は半年前からインビザライン GOを始めた20代の美しい女性の患者さんの最終トレーのCHECKです。

私たち歯科医師は、診療終了後、患者さんの計画、進行状況等、時には専門のメーカーさんを交えて、夜遅くまで相談し合ってます。
本日もインビザライン 株式会社の若生さんにもおいでいただき、マウスピース矯正の、新しいソフトの勉強会と症例検討を行いました。

おかげさまを持ちまして、当院では開始から、約50名のインビザラインGOの患者さんに契約を頂きました。
おそらく東北地方では、多い症例数と感じております。その他インビザラインも行なっております。誠に感謝しております。

上の前歯の前突と下の前歯の叢生を気にされ治療を開始しました。
毎日しっかりとマウスピースを使って頂けましたので、半年の短期間で、より美しい歯が手に入りました。
唇との調和も自然です。この瞬間に仕事のやり甲斐を感じます。
患者さんも仕上がりには非常に満足とのこと。
次回はリテーナーの印象に入ります。

最近非常に人気がございます。インビザライン GO。
ご不明な点、ご相談はお気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg