外観

医院ブログ

本日は分院の南部町クリニックでインビザライン矯正をされた患者さんです

矯正
副院長の渡辺です。

今朝も寒い朝でしたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
この時期、ヒートショックというものがあります。
暖かいところから、急に寒いところに行くと急激な温度変化で、血圧が乱高下し、心筋梗塞や脳梗塞を起こす事があるので、自分は若いと思っても油断は禁物です。(私もですが)この時期は特に注意して下さい。

本日は分院の南部町クリニックに来ています。
こちらでもAED、血圧計、心拍数、血中酸素濃度の測定器、酸素ボンベ等、患者さんの急変に対応できるように万全の体制で診療を行っております。
また、クリニックの前が、かわむら内科さんですので、もしもの時には、ありがたい立地条件となっております。
しかし出来ることなら、AEDのお世話にはなりたくはありませんよね。

さて本日はこちらのクリニックでインビザラインによって、矯正をされた20代のとても美しい女性の患者さんです。
今回は矯正専門医の先生にお願いし終了となりまして、リテーナーのセットとなりました。
インビザラインにて痛くなく、目立たなく、快適に治療が進んだ事に大変満足されておりました。

南部町でも最近歯並びを綺麗にしたいと、目立たないマウスピース矯正、インビザラインを希望する患者さんが増えています。
私の感想としては、ワイヤー矯正より、早く終了し、終わった後の歯面がとてもツルツルして綺麗ですので、好んで診療に取り入れております。
さらに御使用のマウスピースでホワイトニングができることも、大きなメリットの1つではないでしょうか。
口唇と歯のバランスも十分に美しく仕上がりました。

最近要望が多いマウスピース矯正インビザライン。
スタッフも行っています。わからない点は何なりとご質問してくださいませ。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg