外観

医院ブログ

本日は60代の男性の右下に3本のインプラント埋入の手術がございました

インプラント
副院長の渡辺です。
雪が降りましたが、クリニックは晴天の朝です。

足利市の山火事はまだ続いております。避難された方々には心よりお見舞い申し上げます。
しばらくは乾燥注意報が続きますので、皆様もくれぐれも火の元にはご注意くださいませ。

本日は60代の男性の右下に3本のインプラント埋入の手術がございました。
現在、左も治療中でして、インプラントの治癒期間を利用して、他の部位も効率よく治療をされる方が増えております。
インプラントの被せが入る頃には、全て治療が終わる段取りとなっております。

当院では治療開始時に、患者さんの希望をトリートメントコーデイナーが聞きまして、一緒に計画の立案、期間、費用、副作用をご理解頂き、同意を得て治療開始というシステムをとっております。
ご理解を頂けない場合は、インプラント治療をお断わりする場合もございます。
今回もその上で、インプラントの開始となりました。
手術は腫れ、痛みもなく、スムーズに進みました。
オペ室のインプラントチームのチームワークも上手く行っているようです。

インプラント治療を希望される患者さんに、専門家が教えるインプラントのすべてという冊子を無料で配布しております。
数に限りもありますが、ご要望の方はお気軽にお声がけ下さい。

最近、インプラント希望の患者さんが増えております。
今までで、非常に多くの患者さんに来院して頂きました。

当院は開業歯科医院では珍しく、専用手術室を完備しております。
インプラント学会専門医2名、専門衛生士2名が在籍しております。
岩手医科大学インプラント科とも常に情報共有を行っております。
市民病院、赤十字病院、労災病院とも連携しております。
万全の体制で臨みます。どうぞご安心くださいませ。

1.jpg

縦サイズカスタマイズ用1.jpg

2.jpg

3.jpg