外観

医院ブログ

本日は歯並びに悩み美しくしたいと思っていた20代女性の患者さんです

矯正
副院長の渡辺です。

インビザラインジャパンのホームページに青森県のインビザラインクリニックの検索医院に載せていただきました。
今後ともインビザライン、インビザラインGOの2枚看板で理想の歯並びを追及していきたいと思っております。
もちろんワイヤー矯正も行なっておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
只今、ご希望の患者さんが多く、お待たせしてしまうこともあり大変申し訳なくも思っております。

さて、本日の患者さんは、歯並びに悩み、美しくしたいと思っていた、20代女性の患者さんです。
ワイヤーが目立つのが嫌で、痛みに弱いとのことでした。

今回はインビザラインにて、矯正専門医の先生の手をお借りしての施術とさせて頂きました。
もともとあった凸凹と、叢生が綺麗に並びました。
患者さんも、審美的に美しく変化を遂げ、歯磨きも綺麗に仕上げることができるようになり、大変満足されておりました。
初診時と比べ、最近は笑顔が多く見られるようになったと思います。

患者さんを見させて頂きますと、歯並びが綺麗になると、ご自身に自信が持てるようです。
今後も皆様の笑顔のお手伝いができるように、スタッフとともに努力し続ける所存です。
もうすぐ待ち遠しい4月ですね。

治療費:約90万
期間:2年
副作用:後戻り(リテーナーで対応)

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg