外観

医院ブログ

本日は上の前歯の突出感を気にされて来院された患者さんです

治療について
副院長の渡辺です。

プロ野球が開幕しました。
注目は楽天イーグルスの田中投手ではないでしょうか。
私も以前、ニューヨークのノーベルバイオケア社のシンポジウムの際、ヤンキースタジアムに応援に行ったことがございます。
とてもいい思い出です。楽天も素晴らしいピッチャーが揃っておりますので、今年こそは優勝を願いたいところです。

さて、本日は上の前歯の突出感を気にされて来院された、20代の笑顔の素敵な女性の患者さんです。
今回はインビザライン GOにて診断させて頂きまして、施術となりました。

本日は8枚目の最終トレーのCHECKです。
写真で見て頂けますように、術前術後のシュミレーション通りの歯並びになっております。

本日は、少々調整をさせて頂きましてよろしければ次回はリテーナーの印象になります。
今回はトレーの枚数が少なく1週間ごとの交換でしたので約2ヶ月の短期間で、治療が進んでおります。
嬉しいことに、治療中に妊娠もされて、これから元気な赤ちゃんを出産されるのが楽しみとのことです。
自慢の綺麗な歯並びのお母さんで、お子さんにも自信を持って、笑顔で接することができるでしょう。

歯磨きもし易くなり、虫歯になりにくくなるのもメリットのひとつです。
インビザライン GOは、軽度の叢生治療に短期間に、少ない疼痛で対応できる最新のマウスピース矯正治療です。
最近は年齢を問わず、希望される患者さんがとても多いと感じております。

費用:約40万
期間:3ヶ月
副作用:術後の後戻り※リテーナーにて対応。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg