外観

医院ブログ

本日はインビザラインGOマウスピース矯正で上顎の前歯と下顎の捻転を治療された患者さんの紹介です

矯正
副院長の渡辺です。

嬉しいことが、いくつかございました。
一つ目は、楽しみにしていた八戸の桜もとうとう満開に近いこと。
二つ目は、マスターズで松山英樹選手が日本人で初優勝したことです。
特に松山選手のチームには、優秀なトレーナー、キャディ、キャプテン、通訳が一体となってのチームの勝利でした。
とても素晴らしい事だと思います。私の担当するゴルフ好きの患者さんも大喜びでした。

さて、本日はインビザライン GOマウスピース矯正で上顎の前歯と下顎の捻転を治療された20代の美しい患者さんの紹介です。
本日は治療が終了し、リテーナー(後戻り予防の装置)が入りました。
予定通り約5ヶ月の治療期間で、理想的な美しい歯並びが手に入りました。
患者さんにも仕上がりには大変満足して頂けました。

これからの予定は、リテーナーのトレーを使いながらのホワイトニングの開始です。
マウスピース矯正のメリットの一つは、同時にホワイトニングができる事なのです。
A3と色調見本から開始し、透明感のある白さになるように今日からスタートです。
来月には、きっと今以上に輝く歯になるでしょう。

最近ご希望の患者さんが多くいらっしゃいます。
軽度の叢生でしたら、通常の矯正より短期間で、リーズナブルな料金設定となっております。

治療期間:約6ヶ月
治療費:約50万
副作用:後戻り ※リテーナーで対応

5

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg