外観

医院ブログ

本日は歯並びを気にされて来院された笑顔の美しい20代女性の患者さんです

矯正
副院長の渡辺です。

いよいよ、当クリニックにもワクチン接種の案内が来ました。
第1号は院長でして、来週土曜日の予定です。
5月中には私も受けられるのではないかと思いますが、2回目の接種時の発熱などの副反応があると聞いています。
終わり次第、レポートを報告したいと思います。

さて、本日は歯並びを気にされて来院された笑顔の美しい20代女性の患者さんです。
今回はインビザラインGOを希望され、親知らずの歯を抜歯後、施術の開始になりました。

現在、治療開始から約5ヶ月で最終トレーに移行しておりますが、かなり綺麗な歯並びに変化致しました。
治療開始前の予想のシュミレーションを比較しても、その正確さが伺えます。

患者さんに写真を見て頂きましたが大変満足して頂きました。
今後はリテーナー前に、もう少し上顎を内側に入れたい旨の希望もございますので、今後は追加トレーで対応させて頂きたいと思っております。
ホワイトニングにも対応いたしますので、どうぞご安心くださいませ。

インビザライン GO、マウスピース矯正は、従来のワイヤー矯正に比較し、快適に治療を受けていただいております。
最近、矯正治療希望の患者さんが多く、申し訳ございませんが、開始まで少々待ち時間をいただいているケースもございますが、
インビザラインGOであればまだ、比較的余裕がございます。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg