外観

医院ブログ

本日は話題のスマートデンチャー(審美義歯)をセットされた40代の女性患者さんです

入れ歯
副院長の渡辺です。

いよいよ明日からお休みになる方も多いと思いますが、予定はいかがでしょうか。
遠出できないので、せめて、晴れた日が続くといいのですが。

私の予定はと言いますと、とうとう30日にワクチン接種が決まりました。
本日は当院の及川先生が接種されたのですが、予想に反して痛くなかったとのことでした。
私も期待と不安が入り混じっておりますが、張り切って受診したいと思います。
後日、報告させてくださいませ。

さて、本日の患者さんですが40代の女性患者さんで、話題のスマートデンチャー(審美義歯)をセットされた、とても綺麗な方です。
歯を失われ、ブリッジはちょっと、インプラントは怖いという患者さんに、審美義歯というものが好まれております。

金属のバネを使わずに、歯に優しく、薄く、目立たない義歯に人気が集まっております。
当院では精度の高い技巧で有名な、和田精密という会社と提携し、審美義歯の技工をお願いしております。

今回もピッタリと問題なく、義歯が入りました。
患者さんも初めての義歯ですが、思ったより違和感がないとのことでした。
お手入れも従来のものと変わらず簡単ですので、お悩みの患者さんは、お気軽に夏堀デンタルクリニックにご相談くださいませ。

費用:約30万
期間:約1ヶ月
副作用:定期的な義歯の点検が必要。長期的使用による、劣化、破折の可能性。

5.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg