外観

医院ブログ

本日は50代のとてもエレガントな女性患者さんの紹介です

矯正
副院長の渡辺です。

少し涼しくなってきた今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
当院の理事長である夏堀院長が今月の26日に誕生日を迎え60歳の還暦になられます。
大変おめでたいことであり、株式会社ヨシダ様より立派な胡蝶蘭を頂きました。この場を借りて感謝申し上げます。
この時期で盛大なお祝いの会ができないのが残念ですが、私も内緒でバイク関連の贈り物をしたいと思います。

本日の患者さんは50代のとてもエレガントな女性の患者さんの紹介です。
会社を経営されており、とても素敵な方です。
以前から、メインテナンスに通われておりましたが、今回はインビザライン GOのマウスピース矯正をご提案させて頂きまして、歯並びを美しくした後、古いセラミックの修復処置をすることになりました。
開始4ヶ月で、重なっていた前歯が、かなりスムーズになり、磨きやすく、お手入れしやすくなりました。
以前は目立っていた、下顎の犬歯も気にならなくなり、もともと美しい方でしたが、さらに口元が美しくなりました。
今後はホワイトニングを併用してジルコニア治療で完璧に仕上げていきたいと思います。

インビザライン GOのシミュレーションは大変精度が高いと感じております。
患者さんも短期間で、痛みもなく、手軽に歯並びが改善して、大変喜んでくださいました。
最近専門医に委託する矯正治療が混み合っており、大変ご迷惑をおかけしております。
インビザライン GO対応でしたら、私自身が手がけており、まだ対応可能ですので、お気軽にお声がけくださいませ。

治療費:約50万
期間:約6ヶ月
副作用:矯正後の後戻り※リテーナーで予防

縦サイズカスタマイズ用1.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg