外観

医院ブログ

本日は前歯の空隙を気にされて来院された50代の女性患者さんです

矯正
副院長の渡辺です。

子供達が楽しみにしていた八戸の花火大会も、残念ながらコロナの影響で10月に延期になってしまったようです。
そこで、昨日は息子とポートアイランドに釣りに行ってきました。
釣果はフグ1匹でした。フグ料理は大好きですが、私は調理師免許がないので海に逃がしました。
息子はフグ可愛いいと上機嫌でした。花火は鑑賞できませんでしたが、良い日曜日でした。

本日ご紹介の患者さんは、50代の女性患者さんです。
前歯の空隙を気にされておりまして、インビザライン GOにて治療させて頂きました。
インビザラインのマウスピースを使ってホワイトニングも可能ですので、矯正施術後、ホームホワイトニングを行いました。
写真の露出の関係もあるのですが、かなり、白く透明感のある歯になりまして、約半年間の治療でイメージがガラリと変わりました。
これらもマウスピース矯正のメリットと感じております。

私は前歯の審美治療を得意とさせていただいておりますが、最近ホームページやブログの症例を見て、相談に来てくださる患者さんが増えておりまして大変ありがたいと感じております。
今まで、前歯のちょっとしたインビザラインでも多く費用はかかりましたが、インビザライン GOですとインビザライン の約半額でリーズナブルという点も魅力のようです。
調整料、リテーナー費用も含まれており、ご希望の患者さんにはホワイトニングジェルを差し上げております。

最近はインビザライン GOの終了した患者さんのお友達、職場の方が来院されております。今後もますます需要が多くなりそうな気配です。
常に感染対策に注意しながら、パーテーション完備、十分な換気対策で、ご相談に乗りたいと思っております。
お気軽にお声がけくださいませ。

治療費:税込約50万
期間:約8ヶ月
副作用:矯正後、ホワイトニング後の後戻り

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg