外観

医院ブログ

本日はインビザライン GOを希望され、施術後ホワイトニングをされた20代の女性患者さんです

ホワイトニング
副院長の渡辺です。

日に日に寒さが増す今日この頃ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
北海道は大雪が降りました。そろそろタイヤ交換も必要そうです。
先週、久しぶりにコストコに行ってきました。
歯ブラシ、洗口剤、フロスが山積みです。このスケールは日本ではなかなか見られない光景です。
さすがアメリカンマーケット。八戸近辺にもオープンするといいですね。

本日ご紹介の患者さんは、インビザライン GOを希望され、施術後ホワイトニングをされた20代の女性患者さんです。
ホワイトニングはトレーにジェルを添入し使用するのですが、マウスピース矯正のトレーが代用可能です。
今回も約2週間のホームホワイトニングの使用で、明るく透明感のある自然な白い歯が手に入りました。
もう少し使用していただき、より透明感の高いシェードになるように経過を観察します。

最近ホワイトニングを希望される患者さんが多いと感じております。
マスクの生活が続いておりますが、この時期にきっちり美しくしようという患者さんが多数来院されております。
審美歯科、ホワイトニングの相談はお気軽にお声がけくださいませ。

治療費:4万(IGO時無料)
期間:約1ヶ月
副作用:後戻り

1.jpg

2.jpg

3.jpg