外観

医院ブログ

本日の患者さんは、20代のとても美しい、女性の患者さんです。

ホワイトニング
副院長の渡辺です。
もうすぐ待ちに待ったクリスマスです。
この季節、院内も飾り付けや歯ブラシのキャンペーンも行っております。
みなさんはどんなプレゼントをいただくのでしょうか?楽しみですね。
私の子供も明日、サンタクロースが来るのを首を長くして待っています。
私には一足早く?プレゼントがやってきました。
日本顎咬合学会から、先日の学会の講演内容(デジタルによる矯正、インプラント、審美歯科)が認められて感謝状が届いたことです。
いくつになっても賞状は嬉しいものです。これも皆様のおかげです。重ねて御礼申し上げます。
本日の患者さんは、20代のとても美しい、女性の患者さんです。
今、人気のホワイトニングを希望されて来院されました。
クリスマスまで、歯を白くしたいとの希望でした。
1日2時間、2週間、自宅でのホームホワイトニングを行い、予定通り、自然な白さを手に入れました。
これで美味しくクリスマスのデイナーが楽しめますね。
こちらの白さをを維持するには、ルシェロホワイトという歯磨剤がとてもおススメです。
研磨剤無配合で歯に傷をつけず、ステインを分解してくれます。
以前は銀座で売り上げNo1だったとか。
もちろん、当院のスタッフにも大人気です。
患者さんも今回の治療に大満足でした。次は奥にちらりと見える銀歯を治しましょう。ということで本日の治療は終了です。
最近ホワイトニング、マウスピース矯正希望の患者さんが多くいらしゃいます。
ご不明な点は、ご遠慮なくスタッフにお声がけくださいませ。
治療費4万円、期間2週間、副作用後戻り。