外観

医院ブログ

本日は快適なスマートデンチャー使用の50代男性患者さんのご紹介です。

入れ歯
副院長の渡辺です。
みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?欲しかったプレゼントはもらえましたか?
日本列島は寒波に覆われて、寒いクリスマスでしたね。
さて、本日は金属のバネを使わず、目立たない、薄い、快適なスマートデンチャー使用の50代男性患者さんのご紹介です。
以前、他院にてインプラントされておりまして、今回はインプラント以外での治療希望で来院されました。
手にとっていただくとわかるのですが、とても軽くて、柔軟性のある素材です。
お口の中に入っても、ほぼ義歯が入っているとはわかりません。痛くなく食事ができて思っていたよりも、とても快適との事でした。
インプラントは怖いし、保険の入れ歯はちょっと、金属のバネが目立つのはイヤという患者さんに年齢を問わず大変支持されております。
患者さんからは、審美義歯というフレーズで親しまれております。
こちらの技工物は、和田精密という専門の腕のいい、技工所さんにお願いしております。
担当の斎藤さんいつもありがとうございます。
おかげさまで患者さんがいつも喜んでくださっております。
審美義歯に、ご興味のある方はご遠慮なくお声がけくださいませ。
治療費約40万、期間約1ヶ月、副作用、義歯の破折