外観

医院ブログ

本日はインビザラインGOで治療された女優さんのようにとても素敵で美人な20代の女性患者さんです

矯正
副院長の渡辺です。

暖かい日曜日でしたので、三沢のドッグカフェに家族で行ってまいりました。
我が家では小型犬のチワワを飼っています。ゴールデンレトリバーやフレンチブルドッグ、シベリアンハスキーなど多くのお友達ができました。
少しでもワンチャンの気持ちが理解できればいいのですが、なかなか難しいですね。しかし、心身的にリラックスできた一日でした。

本日ご紹介の患者さんですが、インビザライン GOで治療された、女優さんのようなとても素敵で美人な20代の女性患者さんです。
今月に結婚式があり、それに向けて、歯並びを美しく整えた患者さんです。
美意識が高く、インビザラインに適したケースでした。
私が審美歯科治療で重視するのが、口唇、顔貌に対してスマイル時に、いかに美しく歯が見えるか。
また、相手にいかに好印象を持って頂けるか。歯磨きがスムーズにできるか、かみ合わせは問題ないかを、常に考えております。
あらかじめゴールを設定し、それに向けて患者さんと一緒に努力し、理想的な形態に合わせていく治療法を採用しております。

今回も予想通りの仕上がりになり、ご本人にも大変満足して頂きました。
ご主人、お友達、ご両親も歯並びが美しくなり、褒めてくださったとのことでした。
私も大変嬉しく思いました。

少しでも歯の悩みの手助けができればと思っております。自分自身未熟な点も多くございます。
しかし、自分が着手させていただいた患者さんにおいては、是非、末長く幸せになって頂きたいと思う毎日です。
謙虚に4月から頑張っていこうと思います。

治療費:約50万
期間:約1年
副作用:後戻り※リテーナーで予防

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg