外観

医院ブログ

本日は久々にインビザラインGOの20代女性患者さんの紹介です

矯正
副院長の渡辺です。

6月になりましたね。今日は曇りで憂鬱な天気でしたが、昨日は日本がサッカーでパラグアイに勝ちましたし、全仏オープンのテニス大会のダブルスで柴原瑛菜が優勝しました。素晴らしい活躍です。
今年はサッカーのワールドカップもあり、スポーツが楽しみです。

さて、本日は久々にインビザラインGOの20代女性の患者さんの紹介です。笑顔がとても愛くるしい、とても明るい患者さんです。
こちらも、いつもハッピーなエネルギーをいただいております。ありがとうございます。

以前、ワイヤーで矯正をされていて、後戻りが気になり、市内の歯科医院の先生からのご紹介です。
私がインビザラインの治療で重視するのが、顔貌と歯の調和です。正中、スマイルライン、バッカルコリドー。口唇とのバランス。
どうしたら綺麗に見えるか。あらかじめ、シュミレーションでおおよその見当はつくのですが、そこが審美歯科の腕の見せ所です。

コンピュターの支援もあるので、予想と治療終了時がほぼ一致するのが、インビザライン の素晴らしいところだと思っています。
何回も何回も写真を撮らせていただきましてすみません。いつも研究しています。
気になっていた、歯並びも、ワイヤー矯正と比べで、痛みもなく、快適に6ヶ月で終了しました。

患者さんも仕上がりに大変満足していただけました。
目立たなく、痛みの少ない、インビザライン 、インビザライン GO。期間も比較的短く終了します。
最近希望される患者さんが増えております。

私も今年は、インビザラインの営業の方の企業向けセミナー、歯科医師向けのセミナーの依頼がありましたので、
良い治療ができるように日々努力したいと思います。

治療費:55万
期間:6ヶ月
副作用:後戻り※リテーナーで予防

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg