外観

医院ブログ

本日はシャネルのクロノグラフが似合う60代の素敵な男性患者さんです

インプラント
副院長の渡辺です。

6月は梅雨入り致しましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
さて、医療法人夏堀デンタルクリニックは7月2日(土)をもちまして、開院30周年を迎えます。
これもひとえに、支えてくださいました、患者さん、スタッフ、業者さんのお力添えの賜物と感謝しております。
この場を借りて、御礼申し上げたいと思います。ありがとうございました。

7月2日(土)18時〜八戸A7にて、山崎あおいさんによる30周年ワンマンライブを企画しております。
彼女は、札幌出身で慶應大学卒業の才女です。
ギターの音色と澄んだ歌声をお楽しみください。
お問い合わせはお気軽に夏堀デンタルクリニック受付に聞いてみてください。

本日ご紹介の患者さんは、60代の男性患者さんです。
シャネルのクロノグラフが似合う、素敵な患者さんです。
虫歯、歯周病により、歯がボロボロになっております。
保存は難しそうです。
治療に関しては、しっかり硬いものを咬みたい、綺麗に仕上げて欲しい。1年以内に終わりたいというご要望でした。

そこで、上下にインプラントを埋入し、ジルコニアセラミックで仕上げ、
条件がよければ即時荷重という計画で進めさせていただきました。
口元は見違えるほど美しくなり、お肉もバッチリ咬めます。周囲の方にも褒められたと、大変喜んでおられました。

現在はCTやオーラルスキャナーが発達し、安全に快適に治療が受けられる時代が来ました。
お口のことでお困りの際は、お気軽にご相談くださいませ。
インプラント、マウスピース矯正、審美歯科、ホワイトニング、デジタル。
30周年を迎え、皆様のニーズに合わせて、ますます磨きをかけていく所存でございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

縦サイズカスタマイズ用1.jpg

1.jpg

2.jpg