外観

医院ブログ

最近は治療後に、綺麗になったと褒められて嬉しいと言った声を数多く頂きます

矯正
副院長の渡辺です。

私の治療の理念の一つに、お口とお顔の調和が非常に大切と考えております。
目と鼻と口と歯の正中が合っているか。
笑った時に唇と歯の見え方のバランスはいかがか。
治療前に審査診断をしっかりと行い、治療後にも評価を行います。

バッカルコリドーといって、唇と歯の間にできる。黒い空間の見え方も重要です。
特に上顎の前歯の先端の位置をインサイザルエッジラインと言って、審美歯科の考えではとても大切です。
それらを踏まえながら、矯正治療、マウスピース矯正、インビザライン GOに集中しております。

最近は治療後に、綺麗になったと褒められて嬉しいと言った声を数多く頂きます。
また、患者さんが綺麗になった笑顔のスナップ写真を持ってきてくださるのが、私もスタッフもとても嬉しいです。

人生で最大のイベントの一つである、結婚式に合わせて綺麗になりたいという希望を多く承ります。
今週も11月の結婚式に合わせて歯並びを治したい、来年3月の転勤に合わせて、進学に合わせてと、限られた期間内に終えたいと患者さんが多く来院されました。

インビザラインGOなら、シュミレーションでおおよその期間と予後の把握が可能です。
ちょっとした、前歯の歯列不正ですと、最短ですと3ヶ月の治療です。
痛みも少なく、虫歯にならず、患者さんも喜んでくださる素晴らしい治療法だと確信しております。
ご相談はお気軽にお声がけ下さいませ。

治療費約:50万
期間:6ヶ月
副作用:後戻り ※リテーナーで予防

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg